衣類の断捨離は殆ど終わっているのですが、

 

先週、タンスの上に放置していた物、

 

 

箱に入ったままの革のコートを

 

やっと下ろしました

 

 

 

私の特技、

 

見えているのに、見えないことにしていました

 

 

 

母からだいぶ前に押し付けられていた

 

革のハーフコート

 

 

 

 

さすがに

 

見て見ぬふりも限界、と思い

 

蓋を開け、外に干してみましたが

 

 

 

なんとなくカビ臭い ショボーン

 

多分そうだろうと思っていましたが、

 

やはりカビ臭い、あぁ~

 

 

 

クリーニング代を調べると10,000円くらいしそうです

 

 

私には不向きな高級品、

 

革のコート

 

 

母も何で買ったのかな~ 多分あまり着ていません

 

 

見たら欲しくなったのかな・・・汗うさぎ

 

 

 

どうしたらいいの〜?、妹に聞いたら、

 

 

 

ハッキリ、

 

いらない!と言われてしまった〜 泣くうさぎ

 

 

悩んでます ショックショックショック

 

このまま思い切って捨てるか?