先日、初めてスマホを水の中にポチャンしてしまいました

 

それもトイレの水の中 汗泣泣泣泣汗汗泣泣泣泣汗

 

 

 

コンビニのトイレを利用した時に

 

カバンをかける所が無くて 仕方なくタンクの上に置いたのがダメでした

 

カバンがトイレの中に落ちそうになり

 

必死で受け止めたのですが スマホがカバンの中からこぼれ落ち

 

そのままポチャン チーン

 

 

必死で手を突っ込んで 直ぐに救い上げて

 

トイレットペーパーで拭きあげて 

 

ティッシュに消毒スプレーをして

 

ひたすら拭きあげました それからは乾燥と 日光消毒 あせるはてなマークあせるはてなマークはてなマーク

 

外出中なので、

おひさまの力で何とかしよう作戦、

 

車のダッシュボードの上て乾燥 

これしか出来ず

正解なのかも分からず、泣くうさぎ

 

 

本当は水道でじゃぶじゃぶ洗いたかった・・・ さすがにそれはダメと思い

 

消毒スプレーで対応

 

水でじゃぶじゃぶ洗ったのは 自分の手だけ えーんえーんえーん

 

 

 

 

3日経ちますが 今のところ大丈夫 動いています

 

本当にこのままで大丈夫なのかしら・・・不安・・・

 

 

 

 

 

買い替えてから、

 

そろそろ3年近くなるスマホ、

 

もう少し使いたいです

 

 

今のところ

 

充電も問題なく 一日使えています

 

お願いだからこのまま、無事使えてほしい お願い

 

 

 

まさか・・・な出来事でした 泣

 

 

本当はここに記録するのもどうかと思いましたが、悩んだ末に投稿です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと用事で立ち寄った図書館、

 

可愛いぼのぼのがいました ニコニコ