今日は朝から くしゃみと鼻水に悩まされ

 

突然の花粉症の症状に振り回された一日でした

 

どうしたのかしら? 鼻水止めにティシュを入れたまま 家の中なのにマスク

 

昨日まで 何ともなかったのに~、何故に突然???

 

全ての物事が スムーズに進まない 

 

くしゃみの連発で苦しい、鼻回りは赤くなりそうです 軟らかいティシュ使っているのにえーん

 

予定では 美容室へ行きたかったけど、これでは無理、えーん  諦めました

 

3ヶ月ぶりなので すっかり伸びて 白髪おばあさん状態ですが 仕方ない

 

 

 

 

先日、舅の廃屋から出てきたゴミを処分

 

ゴミ収集車で回収してくれるごみは 1世帯、1回 2袋までとなっています

 

週2回の回収があるので 週に4袋までは大丈夫です

 

今回は大量のプラスチック系のゴミを 2袋処分 少しだけでもスッキリしました。

 

分別したガラス、食器類、工具なども バケツに2つ分あります 

 

これは来週の燃えないゴミの日に処分

 

まだ先は長し、

 

いつか引っ越す日まで 

 

少しでも片付けておきたい そんな気持ちでだけです

 

 

 

 

 

 

イライラすると 美味しいスイーツが食べたくなるけど

 

しばらく外食もしてない、

 

コンビニスイーツで我慢するかな

 

本当は こんなのが食べたいよ~