そういえば、年賀状の当選番号を確認していなかった事を思い出し

 

一枚一枚 念入りにチェックしました

 

叔父さんからの年賀状が切手シートが当たっていてチョキ 嬉しい

 

そして、

 

2枚、余って出していなかった年賀状の1枚が 2等賞当たっていました

 

こんな事初めてです 

 

もらった年賀状でもないし まだ無地のまま プリントしないままです

 

10年くらい前に当たった事を思い出しました

 

その時はカタログから毛ガニを選んだ記憶が!

 

やった~! また毛ガニを食べれると思っていたら 高級品は全く無くて

 

何度見ても無いから仕方ないよね・・・ 

 

困った時用にレトルトカレー用でも頼もうか・・・

 

 

 

 

 

そろそろ年賀状お終いにしようか 11月になるとちょっと悩みますが

 

来年は引っ越しましたを年賀状で報告したいと思っていました 

 

枚数はだいぶ減ったのですが 一気に終わらせることは無理みたいだなぁ