今日は朝から天気が悪くて 蒸し暑くて 外仕事もやる気でなくて
こんな日はエアコン入れて家の中の作業 断捨離です。

気になっていた所が・・・

実家で20年以上、我家でも20年以上使い込み 
とうとう歪んできたキッチンワゴンを バラバラに分解、
指定のごみ袋に押し込み処分、スッキリ

20年前、実家で不要になったので貰ってきたのですが 
さすがに棚板に歪みが・・・
十分に使ったと思い処分しました。

新しいワゴンをどうしようかと思っていたのですが、
不要になり息子の部屋でポツンと残っていたテレビ台、
サイズを測ればぴったりではないですか

どうせ見えないし テレビ台でOKです
新しく買わずに済んでよかった音譜




カーテンで隠れます、






更にプラスチックの保存容器10コ、処分
キッチンに収納箇所が多いのは よくないかもしれません。
余計な物がたまり過ぎます

キッチンをとりあえず終了して 次は・・・

Tシャツ15枚処分 これはウエスにしてしまいます。
捨てられない私は、農作業時に着用すると思い 大量にため込んでいました。
古いTシャツが20枚もあったので 思い切って処分

農作業用には5枚あれば十分という事に

とりあえず今回はここで終了
捨てられない私にしては 頑張りました。
ヤレヤレ