こんにちは![]()
私は小さい頃から、人がガッカリする顔を、悲しい顔を見るのが嫌でした^^
なので何とか希望に沿えるよう、無理して頑張ってきたことが、たくさんあったように思えます(;´Д`)ノ
ここは私が我慢したら、みんな欲しいプレゼントがもらえる![]()
イイ子にしていたら、お父さんもお母さんも喜んでくれる![]()
ヨイ子にしていたら、先生もほめてくれる![]()
今思うと、それはイイ子なのではなく(笑)
本当の気持ちをごまかしてきたのだなぁと感じています![]()
心からの希望を言えずに犠牲的な幸せの上での、他の人の喜ぶ顔ではやっぱり自分は満足できないと、認めることができるようになりました![]()
![]()
![]()
「ありのままの
さんで好きだよ~!」
「イイ子じゃなくていいんだよ!」と言って下さるみなさま、素直になることを教えて下さるみなさま( ´艸`)☆![]()
ありがとうございます![]()
少しずつ変なクセを手放します^^