6月26日の日に先住犬もんじろう君の動物病院にいってきました。
車に乗る前2時間前までに鎮静剤を飲ませてから車に乗せてから動物病院にいってきました。車に乗るとふせをして乗っています。呼ばれるまでは動物病院の前のところをウロウロしながら散歩をしています。呼ばれてから診察室に入ってからカラーをするんだけどカラーをするのを嫌がってしまいましたので看護士さんが軽くはさんでからワクチン接種をしましたその時は私が呼びながらしました。
あとはいつも通りの鎮静剤と抗アレルギー薬を出してもらいました。
アンチノールは少しだけサンプルをもらってきました。
アンチノールは動物病院で買うよりネットショッピングの方で買った方が安くなるのでそのチラシをもらってきてからうちに帰ってから頼みました。
あとアンチノールはサプリメントを先住犬もんじろうくんが飲んでから少し散歩をする時などは元気に歩いて散歩ができるようになりました。