5月15日にもんじろう君と一緒に動物病院にいってもんじろうくんを預けてレントゲンなどの検査をしてきました。
もんじろうくんの体重が4月下旬頃に動物病院にいった時は去年が19キロぐらいでしたが今回は14キロまで体重がおちていたので血液検査でも何箇所の項目で低くって再検査と検査をしてきました。今回は少し体重も増えていたので少しはよかったです。
迎えは午後7時15分頃でしたけど少し待って検査の結果をききました。
結果は以上なしでした。あとは歳なので背骨が少し曲がっているみたいでサプリメントを今度の時から飲むことになりそうです。
あとはカイカイするのでカイカイを止める薬と鎮静剤を出してもらいました。
今度は5月下旬頃に予約をしてきました。