昨日は二宮譲渡会に午後12時半頃から預かりアリエルちゃんと預かりみやびちゃんとで参加をしてきました。
風が冷たかった。
預かりアリエルちゃんは車酔いをするので酔い止めを飲んでからちびってしまうのでオムツをしてから車に乗ったらよだれがダラダラと出てきましたが二宮譲渡会につく寸前で少し嘔吐をしてしまいました。
二宮譲渡会についてからよだれダラダラが昨日にかぎってなかなかおさまらなかったです。
みやびちゃんは車好きで車に乗ったら少したったら丸まっていました。
はじめて最後までみやびちゃんは参加をしましたが少しびびりながら参加をしていました。
二宮譲渡会はドックランだったけど2頭ともフリーにとも思いましたがフリーにするとなかなか捕まらなくなってしまうのでリードはしたままにしました。
帰りもアリエルちゃんはよだれダラダラしながらみやびちゃんは疲れて丸まっていました。
家についてからオムツを外してから水を飲んでから夕方散歩までのんびりしていました。



WAN'SLIFE湘南里親の預かりの
アリエルちゃんとみやびちゃんは
里親募集中です。