【新潟】彌彦神社。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨日焼き肉でした。
何故か我が家は週末焼き肉多いですw。
冬になるとよく(豚の)なんこつ食べたくなります。
第2のふるさと、鹿児島の郷土料理。
圧力鍋で2回、野菜類も時間差で煮込み、手間かかるけど、食べるの一瞬w。
軟骨のトロトロした食感がたまりません酔っ払い
ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン
4月新潟。
午前中、彌彦神社へ。


弥彦駅。








桜の開花時期と重なってて、桜咲いてました🌸


駅から徒歩約10分で到着。




彌彦神社の参拝方法は二礼四拍手一礼。
事前にT姉さんから教えてもらったので、間違えずに参拝しました。

近くに弥彦競輪場あるんですね。
競輪しないから知らんかったw。