我慢出来なくて、朝から鶴橋へ。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

GW最終日。

連休中は良く食べ、良く寝て、更に昼寝←

このままじゃいかん!!と思ったのと、無性にカクテキが食べたくなってきてw朝から鶴橋へ。


まずは、



無添加韓菜キムチ。
白菜キムチとカクテキ購入。


コリアンタウン到着。


この時9:00ぐらい。
食堂山田商店、10人ぐらい待ってましたびっくり
朝7:00から営業してるみたい。
機会があれば、朝ご飯食べに行ってみようかな。

次に、


キムチのパクちゃん。
タコ大根購入。

鶴橋商店街に戻って、


岡村商店。
ここのタコとイカのキムチが大好きで、どっち買おうか迷ってたら、


タコmixイカキムチがあるっラブ
勿論、タコmixイカキムチ購入。

って事で、


重たかったぁアセアセw。
さすがに二人では量多いので、職場の友人と同僚にお裾分け。

相方さんに「タコとイカが一緒になったキムチあった」って言ったら「昔からあるやん」って言われました。

そうなの!?
私、初めて見たんだけどえー?