【香港】甘の季節で香港スイーツ。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

1月、約4年振りの香港一人旅。


香港来たら最低1日1甜品(スイーツ)よねニヤニヤ

(北海道では最低1日1ソフトクリーム)


尖沙咀ぶらぶらしてたら、偶然良さそうな店があったので入ってみました。



甘の季節。
席空いてました。
メニューはこちら↓






めっちゃ迷った結果、


椰汁芒果西米露を注文。
ココナッツミルク大好きラブ
白いのってカロリーゼロだし(←そこじゃないw)


真っ白だけど、ミニタピオカとマンゴーがゴロゴロ。
甘さ控えめで美味しかった~チュー

これにハマって自宅で再現しました爆笑