【香港】祥興記上海生煎包。ちょっとした事件⁉️で焦った話。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

1月、約4年振りの香港一人旅。


昼過ぎ、尖沙咀をぶらぶら。

ちょっと小腹減ったので、祥興記へ。



並んでないし、イートインスペースも誰もいない。


悩んだ末、Bのオリジナル!?とマーラーを注文。
そしたらまさかの…


現金不可ガーン滝汗
嘘でしょ~滝汗滝汗滝汗
まぁ、でもね、一応念のためにdocomoVISAカード持ってたんです。
気のせいかもしれませんが、JCBは使える店が少ない様な(ホテルのデポジットもJCB使えずVISA使用)


無事にVISAカードでお会計済ませて、


いただきます。


あっという間に箱の中、肉汁でいっぱいにw
マーラーは初めて食べたけど、思ったより辛くなかったです。