【香港】行ったのに開いてなかった、その② | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

1月、4年振りの香港一人旅。


お昼ご飯食べたし、香港文化博物館は休館日だし悲しい気分を変えてスイーツを食べに行く事に。


事前にGoogleマップで調べてました。



これぐらいの距離なら歩けるルンルン
…って思ったけど、だいぶ歩きましたw。


着いたんだけど、


よーく見たら


今日は休みってチーン

旅友の姐さんに「明日行ってみたら」って言われたけど、明日は予定あるし遠いから諦めました笑い泣き