【宮崎】県ナンバーワンのパワスポ!?中国人友人の反応は…。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

3月宮崎二人旅。


2日目。


今回泊まったホテルは1階だったので駐車場ビューでした笑い泣き


9時にオリックスレンタカーへ。



目的地へひたすら西へ西へ。


車(今回はN-BOX)を停めて向かったのは、


生命発祥の聖地キラキラ
宮崎県ナンバーワンのパワスポ。


男根でもイチモツでもなく
陰陽石。
天に向かってフル勃○←バカ。

これを見て中国人友人が一言。
「いいなぁ、日本は」
あ〜、確かに中国はBLの作家がわいせつ物発信して懲役10年とか、エロDVD持ってるだけでも厳しく罰せられる…
でしたっけうーん!?

日本に住んでて良かったよ(←そこ!?笑)