【沖縄】国際通りのローソンで大東寿司を見つけたε٩(๑>▽<)۶з | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

12月沖縄一人旅。


無性に甘いのが食べたくなり、


ブルーシール。
その後、ローソンに寄ってみると、ん!?


沖縄行ったブロガーさん達がほとんど買ってる(食べてる)であろう大東寿司を発見ハッ
よーく見てみたら、
ローソン国際通り松尾店のみの販売ですと。しかも半額キラキラ
次の日、空港で見たけど…気のせいよね⁉️w。
それとも、種類が違う⁉️

と、いう事で


次の日の朝ごはんに。
真空パックだったけど思ってたより(ご飯が)固くなく、美味しく頂きました照れ

その後は那覇空港から関空へ。
そのまま出勤しました。