【沖縄】ポーたまin那覇空港。アプリのおかげでほぼ待たずに買えた(^^) | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

11月、滞在約16時間、あたおか沖縄旅行。


2日目、昼前のPeachで関空へ。


以前、フォロワーさんのブログ読んでたら、大人気のポーたま、アプリで事前予約して購入したという記事を読んで、早速真似しました笑


りょーこさん、ありがとうございますキラキラ


那覇空港行く前に予約。



那覇空港行く前に、1つ前の赤嶺駅のユニオンでお買い物ラブラブ


タンナファクルー発見ハッ
もちろんお買い上げ。

那覇空港到着。
ポーたま、お会計の時に少し待っただけで無事受け取りました。

その後、


ムーチーと、


友人Mちゃんに頼まれてた、


ロイズ石垣島の黒糖チョコレートをお買い上げ。

無事、関空着いた後、友人Mちゃんにお土産渡して帰宅。


ポーたま食べました。
ゴーヤ、正直苦手泣なんだけど、これは揚げてるせいか!?ほとんど苦くなく美味しく頂きました照れ