【沖縄】イオンモール沖縄ライカム。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

6月日帰り沖縄。


ぬちまーす観光製塩ファクトリーの後は、イオンモール沖縄ライカムへ。


向かう途中、お昼過ぎなのに大雨洪水警報のせいで土砂降り&薄暗いガーン


無事、到着して向かった先は食料品売場。


めちゃ広いから少し迷いました笑



ピーチパイン気になるうーん
けど重たいな…。

次に向かったのが黒糖売場。


うわ〜キラキラ


めっちゃ種類ある〜キラキラキラキラ


ビールも、


オリオンビール何買うか迷う〜笑い泣き
下戸だから私は飲まないんだけどw、友達の誕生日プレゼントに何か買って帰ろう。

駐車場に向かう途中、


美ら音.net発見ハッ


ロイズ石垣島いっぱいある〜キラキラ

他にも沖縄土産沢山。


ここでは、こちら↑をお買い上げニコニコ