【沖縄】国際通り、フルーツ市場で休憩。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

7/23、関空から日帰り沖縄旅行。

やっぱり沖縄に来たんだから国際通り行かないと!!

(↑ゆいレールで移動中)

折角来たから隅から隅まで歩いてみようと思い、


安里駅で降りて歩きました。



暑い…アセアセ
この暑さ、3年前のタイを思い出しました。

歩いて国際通りの真ん中辺りで、


フルーツ市場発見ハッ


スナックパイン買いたいけど、重いから諦めましたえーん


カットフルーツ売ってるキラキラ
ドラゴンフルーツ赤と白セット注文。
「ここで食べますか?」「はいニコニコ
食べやすい様にカットして貰いました。


アジア某国で初めて食べた時「味無い」って思ったけど😅ここのはちゃんと味がある!!(失礼)甘い!!

初めてドラゴンフルーツ美味しいと思いました。