予約が取れた・:* .\(( °∀° ))/.:【悟空のきもち】大阪堂島店。その① | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

いつ頃知ったか忘れたけど(←)
絶頂睡眠
とか、
快楽の向こう側
とか、
日本国内全5店舗(後、ニューヨークにもあります)のキャンセル待ち合計が、
575,030人びっくりびっくりびっくり(2020年6月現在)
とか聞いたら行きたくなりますよね!?

キャンセル待ちのLINE(京都本店、心斎橋店、堂島店)を登録して、気が付いたら
申し訳ありません。
今回のご予約は1分〇〇秒で終了しました。
ばっかりで、なかなか予約取れなくて諦めてましたえーん

!!偶然、スマホを持ってる時に「大阪堂島店、キャンセル待ち予約のお知らせ」!!

急いで適当に空いてる日にちと時間タップして、名前とメールアドレス、電話番号入力して「入力してる間に受付終了するかも〜」って思ってたら…

奇跡的に予約取れた〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど!!
4月に「新型コロナウイルスの影響で休業するから、延期するかキャンセルするか決めてね」とメールが来て、5月に延期したけど、都合が悪くなり再び延期して、やっと行って来ました!!

堂島リバーフォーラムの1階ね…と。
あれ!?店舗案内が無い?
進んで行くと、


あ〜、なるほど。


ここね〜、って
分かりにくかったわ!!ドクロドクロ

よーく見たら、
「店内にお手洗いはございません」真顔

ちょっと離れたお手洗い行ってから、いざ入店!!




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ
今日は実家から嬉しいお届けものがラブ




食料も送ってもらいましたチュー
暫くは買い物行かずに済みそうです口笛