ラーメン人生JET。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

秘密の県民ショーでも放送された有名店
ラーメン人生JET
へ行って来ましたニコニコ


職場のMちゃんに
「ラーメン人生JET行った事ある!?」って聞いたら
「あるよ〜。私は苦手だけど、○○さん(ご主人)は美味しいって言ってた。鶏白湯が好きな人ならいいかも」
との事。

番組でも鶏白湯推しでした。

なのに、何を間違えたのか…
慌てて食券買ったら、



醤油ラーメン注文してました笑い泣き
これはこれで、中細ストレート麺がスープに絡んで美味しかったですゲラゲラ

空いてるかな…!?と思ったけど、12時頃行ったせいか30分ぐらい並んで待ちましたアセアセ


JR福島駅から徒歩3,4分ぐらい。
11:00〜15:00
18:00〜23:00
です。

同じく「大阪には個性的なラーメン店が多い」と放送されてました。
その中の一つ、くそオヤジ最後のひとふり。


ローソン限定でカップ麺発売されてましたにやり