本当なら…(注:閲覧注意) | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

※特に電車で見てる方は、周りに画面が見えてないか確認してから見る事をお勧めします。

でないと変態扱いされるかもしれませんw。

では、どうぞ。


毎年3/15は…


田県神社(愛知県小牧市)で、









ち○こ祭り(嘘)
豊年祭なんですが、今日HP確認したら、

(画像お借りしました)
こんな事になってましたえーん
新幹線のチケット買ってなくて良かったショボーン
今年は仕方ないですねショック




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
ちなみに今日はひょんな事から、この曲で盛り上がってましたニコニコ



懐かしい〜笑い泣き
職場でMちゃんと「何かで流れてなかった?」
「挿入歌で調べたら出て来るはず!!
調べたらロッキー4の劇中歌でした爆笑
ありがとうYahoo!先生w。
ユルい職場ねww。