Superdry 極度乾燥(しなさい) | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

確か最初に見たのは、約3年前の京都伊勢丹。

エレベーター待ってたら、極度乾燥(しなさい)のリュック持ってた男性が。

男性の会話が中国語だったので「大陸系に人気のブランドなのね」と思ってました。

そしてつい最近も。
釜山のカフェで順番待ちしてたら、


前に並んでる男性が着てる〜!!
やっぱり大陸産なんだわ!!とこの時は思ってました。

1月、香港の尖沙咀(チムサーチョイ)散歩してたらお店発見。
行って来ましたニコニコ


タグにも日本語。





怪しい漢字w。


リュックの値段を見たら…

750HK$という事は…
約10624円ガーンガーンガーン
こんなしょーもないリュックでガーン

ちなみに写真の赤いTシャツも469HK$。
約6643円びっくり 高くね!?滝汗

当然!?何も買わずに店出ました(^^;

で、つい最近Superdry極度乾燥(しなさい)調べたら実は
英国(イギリス)産だった事が判明滝汗

ずっと大陸産と思ってた〜笑い泣き
詳しくはこちら をニコニコ