実は2度目でした(^^;…でも、新しい発見(^^) | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

今日から先月末の超弾丸釜山旅行記始まりニコニコ

 
金海国際空港着いて、沙上駅に向かい、沙上駅から地下鉄②号線で乗り換え無しで南川駅へ。
 
目的はガソリン(赤い汁)補給チュー
釜山に来たら必ずナッチポックン食べに行きますイエローハーツ
 
前回(約1年前)、プサンナビに載ってたお店 に行ったらアジュンマ爆睡中滝汗で、行けなかったので今回は行こうと思ってたのに、お店に入ってから気付きました。
 
…あ、前来てるわ( ̄▽ ̄;)
 
 
プサンナビに載ってるお店は南川ナッチ。
今回行ったのは朝訪ナッチ。
 
この時13:30ぐらいでお客さんは私一人。
「間違えました〜」って出て行くのも恥ずかしいし、お昼ご飯は朝訪ナッチで食べる事に。
 
店員さんに「ナクセ(タコとエビ)出来ますか?」って聞いたら「大丈夫ですよ」って。
良かった〜笑い泣き
(お店によってはナクセは2人からのお店もありましたえーん)
 
 
 
おかずはこちら。
 
 
 
セット完了!!
エリンギ入ってるの初めてかもびっくりハッ
ふと左側見て気付きました。
この店…
 
 
 
海苔かけ放題〜キラキラ
前来た時は気付きませんでした。
!!出来ました。
 
 
 
これをご飯にかけて、海苔もかけて、
 
 
 
あ〜、これこれ!この味!!
釜山に来たのを実感しますチュー
最後の方は海苔かけすぎて塩辛くなりましたw。
調子乗りましたww。
 
何時から営業か分かりませんが、15:00〜16:00はお休みなので気を付けてニコニコ
 
今度釜山行ったら南川ナッチ行きます!
開いてたらねw。