シュークリーム。じゃなくて(^^; | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

釜山一人旅。

ホテルにチェックインして荷物を置いてたら、同居人のおじさんから「シュークリーム」とLINEが。

「え!?今日帰ってくる日だった?確かに昨日セブンで買った"きなこもこ"冷蔵庫に入ってるけど、…何~??」

あ!!思い出しました!

前回(去年11月)釜山に行った時、2日目に「お土産はシュプ〇ーム」ってLINE来てたんです。
でも、その時は南浦洞と全然違う場所(海雲台)にいたし時間が無かったので購入出来なかったのですアセアセ

その前に国際市場をぶらり。




前回買い損ねたシュ〇リームのお店へ。










そしてお買い上げニコニコ



そしたら、
「なんで白買ってけぇへんの?」
私「白は汚れるから嫌かな…と思って」
おじさん「どうせ偽〇だから汚れてもいいのに」

…他人の服選ぶのって難しいですね笑い泣きw。