セクシーなお姉さんはいなかった…。 | 一人旅と、たまには二人旅の記録。

一人旅と、たまには二人旅の記録。

日本を含むアジアほぼ一人旅の記録。
日帰りでも弾丸でも思いっきり楽しみたい!!
目標は月1で何処か行く!!
移動はほとんどLCC(^^)

高雄一人旅。

朝御飯食べた後はカルフール目指して散歩。



ふと、前日のオーナーとのLINEのやり取りを思い出したのですが、



歩いて…



唯一見付けたのがこのお店。



営業はしてるけど、セクシーなお姉さんはいなかったです(^^;

むかーし、〇〇年前に台北行った時、桃園国際空港に向かう途中でキャミソール姿のお姉さんが檳榔売ってるのは見た事あります。

今でも檳榔、需要あるんでしょうか!?

檳榔についてはこちら。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ここからは下ネタなので、苦手な方はスルーして下さい(^^;

台湾って韓国語で何というか調べたら
태만 (テマン)
って言うんです。

聞いた瞬間「手〇ン」びっくりってと思い、すぐに


(画像お借りしました)

(ほぼ)男性全員の憧れ乙女のトキメキ
加藤鷹先生
が思い浮かんだ私の思考回路…滝汗

そして最近、職場で友人が小声で言った「ささやき女将」が、
ささやきオ〇ニー
に聞こえたという…ガーン

同居人のおじさんの聞き間違いより、私の聞き間違いも酷い事にガーン

笑ってる場合じゃなかとです滝汗