こんばんは☆

今日は始業式でした学校
やっと夏休みが終わった〜〜‼️
バンザーイ\( ˆoˆ )/って喜んでるのは
私だけでしょうか?


今年の夏も猛暑続きでしたね晴れ
夏休み中に作ったハーバリウム。


今年 初盆のお友達へお届けしてきました。
娘ちゃんが作ったハーバリウムの隣に飾ってくれましたよ(^^)
想いが届きますように流れ星



GWの影響で1週間短かった夏休み。
長女が中3なので旅行は行けなかったけど
帰省時に海で遊んだし、

(真ん中は姪っ子ちゃん)


次女の誕生日に阿蘇の夏祭りへ行ったり。


太宰府へ行ったり。
(こちらも真ん中は姪っ子)


意外と充実した夏休みでしたウインクルンルン


さぁ、通常モードへ。
しばらくは ゆっくりしたいと思います😝