拡散希望


こんにちは(*´◒`*)

今日やぁーっと保健所から動物取扱業の登録番号を発行して頂きました!!


西川口でうさぎカフェを開きます!!
5月13日オープン!

↓お店のロゴマーク


↓店内の様子


↓こんな感じで触れ合えます


↓おやつプレゼント!

店内にはお月様にいるすくな、わたあめ、ぷくりの写真も飾る予定です
ぜひ我が家のうさぎさんたちに会いに来てください


うさぎさんを扱うお店なので賛否両論あると思います
わたしたち、従業員はみんな動物が大好きです
大好きで大好きで仕方がないのでみなさまに知ってもらいたいのです
動物との触れ合い方
うさぎさんの正しい育て方
動物を家族として迎い入れる幸せ
命の尊さ

もちろん、うさぎさんたちに危害を与えようとする人はわたしが許しません




のの🐰 待ってるよ!



うさぎカフェメルメル
埼玉県川口市並木2-33-10 セルリアンハイツ101
店長 渥美

西川口駅東口に出て、徒歩5分です(๑˃̵ᴗ˂̵)