明日病院の日です。

ドキドキ。

 

今日までの1週間、長かった。

 

 

 

 

7週での受診。

 

 

前回の妊娠で、胎嚢がほとんど育ってなくて

流産になる可能性が高い、と言われたのが

7週でした。

 

 

だから明日が、ほんとにほんとに怖い。

 

 

なんとなく今回は大丈夫な気がしているけど。

(思い込んでいるけど。)

 

 

前回不安になりすぎて、ダメかもって気持ちが強すぎた。

だからよくなかったのかな、とか思っちゃう。

 

精神論で結果が出るわけじゃないとは思うけど。笑

 

 

だから今回は大丈夫、と思わないと。

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

この土日は、やっぱり茶おりがずっと続いてた。

鮮血はなかったけど、やっぱり不安。

 

あと変化があったとすれば、

気持ち悪さが少しだけマシになったくらいかな?

 

眠気も一旦軽くになったけど

日曜日は爆睡。

朝も遅くまで寝て、昼寝までして、たくさん寝たー。

 

 

 

明日までソワソワがおさまらないし

明日の検診でまたソワソワすることになるかもしれないけど

がんばって過ごします!

 

 

今日はおいしいごはん食べてゆっくり過ごそう照れ