最近、仕事中とっても眠いです。。

 

特に昼食後、、、目が閉じちゃうんじゃないかってくらい眠くて

目を開けているのがやっとな感じです。

 

これって眠りつわりってやつでしょうか?

 

 

ガムを噛んだり、音楽を聴いたり(OKな職場です)するのですが

それでもどうしても眠い。

 

寒い時期だし、冷やさないようにと思って

温かいルイボスティーを飲み、

電気ブランケットで足腰を温めているのもあってか

ぽわーーーんとしてしまう。笑

 

眠くて手が動かなくて

タイピングが遅くなるもの問題。。

 

 

どうしたらこの眠気なくなりますか?!

 

 

 

 

 

そして最近、気持ち悪くなるつわりも、恐らくきました。

 

朝から気持ち悪いし、

午前中もずっと気持ち悪い。

 

ずっと何か食べてたくなる。

 

 

胃がムカムカする感じなのに、

お昼ごはんや夜ごはんは味が濃いものを食べたくなるし、

 

しょっぱいものが食べたいけど

甘いものも食べたいという、複雑な欲求。

 

なんで。。。。。

 

ほんと不思議すぎる。。。。。

 

 

 

 

これからもっとひどくなるだろうし

耐えるしかないんだろうけど。。。。

 

 

 

でも、前回流産してしまったときは

同じ時期、まったくといっていいほど症状がなかったので

そういう意味では安心できるかもなぁ。。。

 

 

今後、仕事が続けられるか不安で仕方ないけど。

軽いつわりでありますよーに!