メルカリで購入!

 

 

 

 

なぜ購入したかというと・・・

 

 

 

このブログの下の方の記事を読んだので・・・

 

 

世の中やみすぎてついつい健康情報にピコーんと反応しちゃいます!

 

 

やっぱりお松さんて凄そうです!

 

 

私は頻繁に植木屋さんが切ったお家の松を放置ししゃって乾燥してしまったのを

ヨモギやスギナやほうじ茶と混ぜ混ぜして飲んでいます!

 

 

後は放置しすぎてカビ生えてモーター

 

やっぱり手入れできる量だけ拾ったらよかったけど、

 

全部収穫したので量がありすぎてもったいねー放置してもたよー

 

 

 

そして上のブログさんの下の方の記事を読んで

 

思わずメリカリで松の花粉と調べて購入してみました!

 

 

良さそうだけどどう活用するのかわからなくて出品者に聞いてみたけど返事なく終了しました!

 

 

相手からの評価には

いつまでもお元気でお過ごしくださいね・・・

 

とありました(^◇^;)

 

 

もしかして何かで苦しんでると思ったのかな?

 

 

 

で、また買ったはいいけど放置しちゃうと傷んじゃったりするだろうから

とりあえず花粉部分を蜂蜜へゴーしてみます!