現実はこれ

 

 

知り合いから送られてきた

 

なんの説明もなくローマ字の羅列、これだけが・・・。

 

 

 

 

 

 

でしょうねと思ってるから

 

見たくもないが

 

見たけどね。

 

 

 

 

 

馬鹿にされたものよ・・・

 

 

日本のほとんどのパンとかはほぼ輸入小麦でしょ

当たり前だけど。

 

 

てゆうかパンだけじゃないわけで

 

デパートで並んでるお菓子だって

 

 

 

スーパー

コンビニ・・・

 

で売ってるパスタだって

ファミレスのパスタだって・・

 

 

 

だから常食しないのよ・・・

 

 

たまには食べるよ

 

この前もコストコでディナーロールじゃないけど

パン買ったし。

 

 

裏には

 

マーガリン

 

て書いてあったけど買ったけど。

 

 

 

プラスチック食ってるのかなー

とか思いながら美味しく食べたけど。

 

 

 

本当に現状コレ。

 

 

 

給食とか勘弁してもらっていいですか

 

 

てことですよ。

 

 

 

 

本当に知っててもらいたい人は知らんのですよ

 

 

知らない人が知った方がいいネタなんですよね・・・。

 

 

だから

 

ハッシュタグはめちゃくちゃなのをつけてるわけで・・・

 

 

 

 

日本の小麦使って作ってるんだったら絶対アピールしたいから

 

国産

 

て書くからね

 

 

国内生産

 

っていうのは農薬まみれの小麦を国内で加工したって意味だからね!

 

 

 

ここテストに出るところ!!