ひすいこたろうに救われてみた日

 

 

荒んだ心にとまったもの。

 

 

 

 

とりあえず①②はやった。(鏡はみずに)

 

お水はほぼ猫が飲んでいる

あらえびすの伏流水

 

 

 

 

コレをねルーティーンに組み込んで見たい訳!

 

 

ひすいこたろうさんの声が穏やかすぎて

どーせ元から穏やかな人なんだろうと思って

何個か動画見たら、

 

弟さんとセミナーやった時に

昔実家に住んでいる頃 お兄さんの愚痴が部屋から聞こえてきた

しばらくして会ったらすごい変わってた!

 

みたいなことがあったらしくてなんだかこっちも安心した!

 

 

んで、愚痴っぽい時やネガティブな時は欠けてるところにフォーカスしていて

幸せな人は満ちてるところにフォーカスしているって

 

ネガティブが悪いんじゃなくてフォーカスしてるところが違うだけって確か言ってた!

 

そして練習したら癖になって満ちてるところにフォーカスできるって。

 

 

そんなこんなで私の心を育てよっ

 

 

もうねホントにジャッジしまくりで

イライラしまくってましたから。

疲労するからね・・・

 

そうそうそれとインプットだけでは頭ごちゃごちゃで・・・

アウトプットして頭も整えたいわけで・・・。

 

3日坊主か

1ヶ月坊主かわからないど