こんばんは
うさぎですウサギ


さて


前記事で
懸念されていた案件


うさぎは火曜日に
熱を出さなかったのか?問題


はい~
やすこ風発音で読んでください
熱も出ず
絶好調でした~
ᕕ(๑^ᴗ^๑)ᕗ


ただし

天気予報を
除いてはね…
(๑•̆૩•̆)フンッ!!



け、けっ、
警報級の大雨
ってなに?
どーゆーことぉ?


大丈夫なの?
うさぎ


「警報級の大雨」という
フレーズに恐れをなし
((((;゚Д゚))))


東京行きを諦めようか
悩んだりしてみたけど


行かないで後悔するより
行って後悔しよう

覚悟を決めて
雨天決行の決断をしたうさぎ


警報級の大雨に
ビビっているわりに
甘くみていたうさぎは


300円のビニール傘に
マサムネくんを添えて
電車に乗り込み



ベルゲン会報誌にて
予習復習に勤しむ
(・‪ω・)フムフム......


大宮サンセット駅で乗り換え
世間では大宮駅と呼ぶらしい


京浜東北線で
蒲田駅に無事到着♡


まだ呑気だったうさぎは
ビニール傘をさして
ルンルン気分で駅を出発


駅を出た瞬間から
激しい強風を浴びせられ


ものの数秒で
歩数で言うと8歩くらい
傘がぶっ壊れた


え?もう?


∑(๑ºдº๑)ギョギョ!!

とりあえず
顔と髪が濡れないように
壊れた傘のビニールを
被るような体勢で歩く


この時は必死こいてたので
恥ずかしいという概念は
1ミリたりともなかったけど


今になって
振り返ってみると


強風に煽られたビニール傘の
見事なおちょこっぷりは
自分でも笑える


しばらく歩くと
コンビニみたいな店があり


二代目J Soul ビニール傘を
2本目のビニール傘です
即座に購入


二代目J Soul ビニール傘で
意気揚々と目的地を目指す…


わけだったのに


ものの数秒で
傘がおちょこになる(再び)
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


初代のビニール傘は
骨組みが見事にバキッと折れて
見るも無惨な有様だったけど


二代目はまだ大丈夫
骨組みが歪んだけど
折れてはいない


でも
これ以上使い続けたら
間違いなくバキバキだ


うさぎは
傘の機能を諦め


とりあえず
傘を閉じ


帽子のように
被った


コトバにすると
マジで意味わかんないし


ギリヤバめを通り越し
完全ヤバめ100%なオバチャン
丸出しだったけど


必死こいてたうさぎは
真剣だった


至って真面目に
警報級の大雨と戦っていた
(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧


途中に
桜がキレイに咲いてたけど


強風で
花びらがたくさん
落ちちゃってた


警報級の大雨と戦いながらも
けっこう余裕に桜を見てる自分が


頼もしくもあり
恐怖でもあった


閉じた傘を被り
テクテク歩き続け


ズタボロの状態で
辿り着いた目的地




蒲田カフェ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


うさぎは
ズタボロながら


やっとこの場所に
辿り着けた高揚感で


心でひっそり
万歳三唱をしていた


"٩(•̤̀ᗨ•̤́)۶"バンザーイ
 "٩(•̤̀ᗨ•̤́)۶"バンザーイ 
"٩(•̤̀ᗨ•̤́)۶"バンザーイ





長くなってしまったので
次回につづく