こんにちは
うさぎですウサギ


桜の季節だね


うさぎ地方の桜も
絶好調


見事なピンクが
誇らしげだよ





そして



ずっと気になってる

道端の花





小さなオレンジ色の

可愛らしいお花



なんて花かな?



道端に咲く雑草

と呼ぶのは

可哀想なくらい



アスファルトの隙間から

一生懸命に咲いてるの



この道を通ることは

あまりないんだけど



通る度に

小さなオレンジたちに

元気もらってるんだ



今日ももらったよ

元気

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆




 うさぎは職場がら
土日祝はお仕事
休みじゃないんだけど


今日は珍しく
お休みなのだ


晴れた空だ日曜日
ってことで


お洗濯が
2回出来たから満足
( *¯ ꒳¯*)‪𓈒 𓂂 ♪


平日休みに
慣れちゃってるから


ショッピングモールの
土日の混雑が苦手


さっき
100均に行きたくて


小さなショッピングモールに
出かけたけど


土日だと
100均も混んでるんだね


疲れたわ
(´*ω*`)


こんな小さな街の混雑で
疲れちゃうんだから


大都会東京の街は
ヘトヘト必須だな


火曜日
東京にお邪魔する予定
楽しみにしすぎて
熱出さないか心配🤣


なのに


天気予報
雨マークついてる
‪(  •̥ ˍ •̥  )‬


傘とか持つのかな
やだな笑


寒そうだし
やだな笑


ま、いっか
笑


遠足の前の子供みたいに
熱を出さないように


とりあえず
渋谷&蒲田のことは
忘れて


明日は無心で
働くとするか


うん、そうしよう
(๑¯ω¯๑)ウム。



…って


忘れられるわけ
ないじゃーーん
٩(,,,>∀<,,,)۶