はじめまして。

関東の大学に通う大学3年生のGです。

 

現在就活中なのですが、なかなかうまくいかず悩んでます。

Gであることに自信が持てず、自己肯定力も低く、とにかくネガティブなのが要因なのかな、、、?

と最近感じています。

 

ただ、自分がGだから何もかも上手くいかない、、、

そう思いがちなんですけど、そうは思いたくないんです。自分を否定したくない。酔いたくない。

 

なので、この先も自分から自信が出てくるように、この場を使って発信して、自分を認め、認めてもらって

誰かとつながれたらなぁとか考えています(_ _)

アプリとか場に行くとかはとてもハードルが自分には高いので、こうやって少しずつね、笑

 

 

ちなみに恋愛経験はまったくないです。

(付き合ってるっぽいことは男性、女性ともに何度かあったものの、、)

 

 

変わりたい。幸せになりたい。

 

それだけ

 

 

読んでくれた方ありがとうございます。