はじめまして。
関東の大学に通う大学3年生のGです。
現在就活中なのですが、なかなかうまくいかず悩んでます。
Gであることに自信が持てず、自己肯定力も低く、とにかくネガティブなのが要因なのかな、、、?
と最近感じています。
ただ、自分がGだから何もかも上手くいかない、、、
そう思いがちなんですけど、そうは思いたくないんです。自分を否定したくない。酔いたくない。
なので、この先も自分から自信が出てくるように、この場を使って発信して、自分を認め、認めてもらって
誰かとつながれたらなぁとか考えています(_ _)
アプリとか場に行くとかはとてもハードルが自分には高いので、こうやって少しずつね、笑
ちなみに恋愛経験はまったくないです。
(付き合ってるっぽいことは男性、女性ともに何度かあったものの、、)
変わりたい。幸せになりたい。
それだけ
読んでくれた方ありがとうございます。