またまた吐露です。
僕は、強い人間ではないので
さっきからずっと生きた心地がしません。
どうにもならない過去の現実に目を向けてしまう。
また
なんでゲイなんだよ、幸せになりたい…
と関係のないことで自分に酔って。
上手くいかないこじつけにしようとして。
自分が嫌いになってしまう。
けど
こうしてブログ書いたり、食欲があるので今のところはメンタル的に大丈夫です🙆♂️
うつ病を経験した身からすると、食欲も落ち、性欲も落ち、連絡も途絶えたら危険度マックスです🚨笑
そんな自分ですが、
気持ちが入らないかもしれない、
けど、ありがとうだけは忘れないようにしたい。
・・・・・
ここで!
このネガティブは終わりにします!
また明日から。明日から頑張ります。
今日だけ。今日だけは、家族や関わる皆さま、感情の乱れをお許しください(^^;;
就職して、一人暮らし始めて、絶対に彼氏を作るんだ!幸せになってやる!
読んでくださった皆さま、ほんとにありがとうございます。
それでは!