またまた吐露です。

僕は、強い人間ではないので

さっきからずっと生きた心地がしません。

どうにもならない過去の現実に目を向けてしまう。


また

なんでゲイなんだよ、幸せになりたい…

と関係のないことで自分に酔って。

上手くいかないこじつけにしようとして。


自分が嫌いになってしまう。


けど

こうしてブログ書いたり、食欲があるので今のところはメンタル的に大丈夫です🙆‍♂️

うつ病を経験した身からすると、食欲も落ち、性欲も落ち、連絡も途絶えたら危険度マックスです🚨笑


そんな自分ですが、

気持ちが入らないかもしれない、

けど、ありがとうだけは忘れないようにしたい。

・・・・・

ここで!
このネガティブは終わりにします!

また明日から。明日から頑張ります。

今日だけ。今日だけは、家族や関わる皆さま、感情の乱れをお許しください(^^;;

就職して、一人暮らし始めて、絶対に彼氏を作るんだ!幸せになってやる!

読んでくださった皆さま、ほんとにありがとうございます。


それでは!