ありがとうございます!こんにちは!コメントやメッセージをくださった皆さま!本当にありがとうございます。ひとつひとつ、丁寧に気持ちが込められるようゆっくりと返していきたいと思います。皆さまの言葉が胸にあり続けています。なので昨日の面接も落ち込まずに、感謝の気持ちを忘れずに取り組めた気がします。重ね重ね、ありがとうの気持ちをお伝えします。それでは!