こんにちは!

いつもありがとうございます✨

 

最近、知り合いの方の結婚式を配信で視聴する機会がありました。

 

 

本当におめでたいことなのに素直に祝うことができない自分がいます。

 

幸せな空間とは比較して、自分は....と、どうしても思ってしまいます(笑

 

 

異性愛者になったところで解決する問題ではないですけどね💦

 

 

うーーん。

 

本当に最近、消えたいな、この世からはやく離脱して女性に生まれ変わりたいなぁ

 

て思うことが多くなりました。

 

周りの人から応援をたくさんいただいても、どう頑張っていいかわからないし、

 

なんでこんなに悩んでいるのかも言えないし。

 

 

いつも体調悪そうだね

挑戦しない奴は嫌いだ

婚活がんばろう

女の子みたい

◯◯君、こういったかわいいもの好きでしょ?笑

おかま

女子みたいにぐちぐちうるさい

男なんだから我慢しろ

男のくせに

結婚願望なんでないの?

ゲイ気持ちわるいな

ゲイみたい

 

 

いろいろ言われたり、考えたり、我慢したり、自分の中で飲み込むのはもう疲れました💦

 

それでは。