こんばんは!

 

 

 

今日も更新します。

 

 

 

 

僕のブログを読んでいただいている方はわかると思うのですが、僕ってとてもめんどくさい性格をしています。

 

ネガティブで、優柔不断で、駄々こねて。勝手に被害意識もって、落ち込んで。

 

そして「めんどくさい」て思われたくなので、人との関わりを避けてしまいます。

 

そんな中途半端な関わりのため、また相手に「めんどくさい」と思われてしまいます。

 

 

今もそんな状態です。

 

ぶっちゃけ、こんな後悔をするくらいなら、、、、、打開策として

 

 

①どうどうと人と関わる

 

②人と関わらない

 

 

の2択があると思うのですが、僕は後者を選択します。

 

そして、心の中で誰かが声をかけて心配してくれるのを待っています。

 

 

そんな自分が本当に嫌になります。

 

また、①ができない理由を、「ゲイだから」と決めつけをし、現実から逃避します。

 

関係あるとは思うのです。ゲイを含め自分なんですから。突破しないと、と思います。

 

 

けど自分はいつまでも他力本願。

 

素敵な王子様が現れるまで「かわいそう」な自分に酔っていたいみたいで。

 

 

そして人に迷惑かけるたびに死にたくなる。

 

 

 

またうつになってしまいそうな雰囲気。

 

 

もう中途半端に関わるくらいなら関わらないほうが良いのかな?

 

 

でも、相手に失望して欲しくない、見捨てられたくないと思うあまり、完璧にそれができない。

 

 

 

親に叱られて、「本当に行かないの?」て言われて、

 

嫌だけど、、、やっぱ行く、みたいな感じです。

 

「思い出ぽろぽろ」の1シーンみたいな。

 

(バックを買ってもらえず、タエコが家族での外食にイヤイヤ言ってたのに、やっぱ行きたい、のシーン)

 

 

 

今は辛いです。

 

こんな歳した男性なのに(偏見ですね、これ)

 

けどそう言わないといつまでも自分を甘やかしてしまうようで。

 

 

 

また生きてたくないが募った1日でした。