お久しぶりです。

約1ヶ月ぶりの投稿です。

 

コメント、いいね、いつもありがとうございます。

 

 

ここ最近は、卒業研究がなかなか忙しく、、、という毎日でした。

 

 

 

悲観に思うことが最近増えました。

 

 

 

自分が、好きな人の恋愛対象にならないって本当に辛いですよね。

 

振り向いてもらうための努力すらできない。

 

ストレートの方ばかり好きになる自分もいけない?のですが。

 

 

 

そして、

 

どうせ、、、自分なんて振り向いてもらえない、、

 

だってゲイだから、、、、

 

と思い、どんどん卑屈になって不満をこぼしてしまいます。

 

 

女性に生まれたかった、、、なんて思うこともたくさんあります。

 

(こればかりは極論というか、それで解決されるわけではないのですが)

 

スタート地点には立ちたかったですよね。恋愛相手として。

 

 

まぁ、でも僕がまだゲイの男性と対面で出会ったことがないからこのような気持ちになるのだと

 

最近は気づきました。

 

でも自分の世界の中にいる男性は全員ストレート。(わかりませんが)

 

 

その世界において、会話の中でも、

 

ウサギさんは結婚願望ある?子供欲しい?

 

なんて聞かれるとなんか寂しくなります。

 

そりゃ、子育てしてる方が身近にいるので、うらやましく、欲しい、

 

なんて思いますが。これは「無理」ですから。

 

 

また返答にも困りますよね。

 

ないです、ていうけども世間では、

 

結婚・子持ち=幸せ

 

の図がなりたちますもんね。そうじゃない人は、なんかかわいそう、、、、

 

て思われるのも事実。

 

 

えーーー、なんで?

 

て聞かれるけどもうまく返せず。

 

その明確な答えを自分でハッセルことができない。それもまた悔しい。

 

 

運命を呪ってしまいます。

 

 

世の女性が本当に羨ましく思う。

 

 

早くゲイの方と出会って、視野を大きく広げたいです。

 

 

 

それでは。

 

 

 

ps. 

 

ポケビのイエローイエローハッピーを聞くと少し前向きになれる気がする。

 

世代ではないのですが。素敵な曲ですね。