こんばんは!夜中に更新です!

 

 

暑くなってきて、ますます外に出なくなってきたこの頃。

 

自粛のせい?と言わず、やはり動くことが少なくなったせいか太ってきてますガーン

 

昨年の4月に比べると、約プラス6キロはいってますね、、、

 

 

ダイエットしなきゃな、、、

 

僕、そんなに体にはつきにくいんですけど、顔にだけ顕著に「肉」がついてしますので

 

自分磨きのためにも落としたいです。。。。

 

 

みなさまはどんな体型の方が好みですか??

 

(僕は自分より身長が高い方が好みかな?ちなみに174cmです)

 

 

p.s

 

(今日はネガティブじゃない投稿ができたはず.......グラサン.)