こんばんは!

 

今日もはりきって更新します。

 

 

 

中学までのお話が終わったのでその後から。

 

高校時代は進学校に通っていたということもあり、勉強と部活以外に何も考えることなく過ごしていました。

自分がゲイだとか優先的に考えるような生活ではなかったです。

 

受験も終わり、大学に進学を始めたのですが、そこで色々ありましてうつ病になっちゃったんですね.....

(自分のセクシャリティとは無関係の要因で)

 

 

うつ病てほんとにすごいんですよ。(悪い意味で)

 

経験者しかわからないと思うんですが、本当に生きることに関して必要なが全てなくなるんですね。

 

食欲、性欲、承認欲、睡眠欲、購買欲もろもろ。

安心して呼吸するのがやっと。あと朝の寝起きが絶望なんです。そこは闇。起きた瞬間は闇。

 

うつ病になった時点で、僕の人生は「死」という駅にしか行かない列車に乗っていたわけなんですが、そこでふと考え始めました。

 

 

なんで生きてるんだろう?と。

 

うつ病にこそなったけど、生きたい!と心は叫んでいるなと思ったんです。

だって死にたいのに死んでないのだもの。

 

特にしたいこともない。やりたいこともなかった。

 

 

けどまたあの時のように、愛されたい、そう思っているなと感じました。

 

ここで、あぁ、自分がゲイとして正直に自分に嘘つかずに生きなければならないなと決心がついたんです。

 

高校時代は、まだ自分は女性と結婚して子供を作って、、、、なんて考えていましたが。

そんなことどうでも良いんです。

 

男の人に愛されたいんですね。

 

 

それだけです。複雑でもなんでもない。

 

そんな感じで今にいたりますもぐもぐ

 

だからどんなことがあっても平気なんです。

誰かに愛されるまではずっと生き続けます笑

 

 

p.s

 

毎回自分の好きな曲を最後に綴ろうと思います♪

 

今日は僕が大好きなB'zの中でも一番に好きな曲で、「ねがい」

 

 

ベタ中のベタなんですけど、この曲を聴いたら自分は何にでもなれるなぁて毎回思わせてくれる大事な曲♪

 

 

それではまた!!