セレブリティの自慢話 | HAPPY★HOBBYLIFE

HAPPY★HOBBYLIFE

管理人・AZUの徒然なる趣味ブログ☆
最近はグルメ関係がメイン。
たまに吹奏楽・海外ドラマネタも入り混じります。笑

温かく見てやってくださいo(^-^)o


アンジェリーナジョリーの乳がん予防のための全摘&回復手術。

誤解を恐れずに言うなら、私にはセレブリティの自慢話にしか見えないけど、違うの?

どのくらいお金がかかるのかわからないけど、乳がんになってから、治療しなくちゃいけない…ってなってからよりは安くすんだりするのかもしれないけど、費用だって病院を選ぶのだって、そのための手術期間に仕事を休む事だって、一般人にはちょっと難しい話だよね。

そりゃあ、家族であるブラッドピットは彼女を英雄と称えても無理ないと思うけど、無知なミーハー(死語⁈)が素晴らしいと騒ぐのはどうかと思うよね。


http://sp.ro69.jp/blog/nakamura/82305

iPhoneからの投稿