山ちゃんちゃんぽん…おはようございます18日木曜日…昨日は仕事帰りに…餃子🥟ちゃんぽん食べて来ました久しぶりの山ちゃんちゃんぽん…野菜たっぷりで美味しかった家に帰って…シャワー浴びて🚿バタンキュー目覚めは…5時前小鳥の囀り聴きながら…朝時間をボーっと過ごしていますこの時間が…好き❤️さあ今日も感謝して素敵な一日を