夕方の雲 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


6日土曜日…


昨夜はNetflixを観てたら…


1時半まで観続けてしまった笑い泣き


なのに…


いつもの時間に目覚めて…


少し寝不足かな💤



昨日…夕方ベランダで洗濯物を取り込む時の空


太陽が雲に隠れてて…


光線が綺麗だったからおもわずパチリ気づき


風の強い日は色んな雲の形が見えるから…


面白いハート


たまには…


ボーっと空を見上げて…


面白い雲を見つけるのも楽しいピンク音符



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ