雨の土曜日朝 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


22日土曜日…


早く目覚めたけど…


今日は朝から何の予定も無いから…


雨の音(道路を車が通る)を聴きながら…


まったり布団の上で寝転んでます爆笑


そろそろ起きようかな笑い泣き


昨日14時半から…


20時半まで予定が入ってて…


終わってそのまま…


みんなで近くの居酒屋へ生ビール






全部の料理写す前に食べちゃったあせる


〆に…


ラーメン🍜


みんなで分けて食べた口笛


痩せないわ笑い泣き


ほろ酔いで歩き帰って来て…


シャワー浴びて…


即バタンキュー気づき



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ