会議三昧から懇親会 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


15日土曜日…


昨日は11:30から4つの会議や研修会…


その後懇親会が続いた一日でした笑い泣き


3つの会議は同じ場所だったけど…


4つ目の場所は夜の懇親会が有る為…


車の移動が出来ずあせる


暑い中歩いて移動


移動に30分程歩く予定が…


一緒の会議に出席する方から…


車で行くから乗せて行こうか❓との…


ありがたいお誘いを受け…


車で移動🚙しましたスター感謝ラブラブ


会議も終わり懇親会生ビール









次々と料理が出て…


食べて…


飲んで生ビール


最後はもつ鍋だったけど…


写真無しあせる



餅をついて終わり爆笑


わかる人にはわかる店気づき


久しぶりに楽しい懇親会でした爆笑


今日は久しぶりの熊本へ🚙



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ