台湾20日目 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


30日木曜日台北の朝…

(残り3日)

台湾20日目…


昨日は地下鉄から電車乗り換えて淡水へ…


船に乗り対岸へ…






屋台店には…


イカの姿揚げが良く売ってて…


食べきれないだろうけど…


一口食べてみたいなあせる


って思ったり口笛


楽しい気づき


台湾カステラの店も並んでて…


娘がチーズ入りを買ってくれた音符


ちょうどお昼時…





汁なし麺🍜


みんなでシェアして食べた気づき



箸袋は…日本語で(笑)







スイカの上にバナナ気づき


いろんな店があるピンク音符


夜…エビ釣りに行かないか?って誘われたけど…


断った笑い泣き


だって…


釣りあげたエビ🦐食べるんだもの笑い泣き



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ


日本から…何度も電話がかかってくるんだけど…


出ちゃうと国際料金がかかるから…


出ないんだけど…


ショーメールが来て…大切な用件で返信してしまったあせる


幾らかかったかな?笑い泣き


知らんけどあせる