台湾13日目…② | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

続き…


お昼ご飯を食べて近くを散策…


ほとんどお土産屋さんや飲食店…








海老煎餅が有名らしく…


2種類程購入ピンク音符


次は…


安平樹屋…


元はイギリス商の倉庫だった物を日本の統治時代に


別の会社が事務所・倉庫として使い…


その後移転した為…


荒れ果ててガジュマルが生い茂り…


壁や屋根をガジュマルの幹や葉が家を覆い尽くしています気づき









凄いガジュマルの生命力を感じました笑い


その後ホテルへ戻り小休憩ピンク音符


夜市へ…





たくさんの屋台が並んでて…


婿弟家族とも合流して楽しみました音符


あれこれお土産持たせてくれたので…


ホテルに帰り…


一杯飲んで寝ましたあせる


今日は台中へ移動…




さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ